LYRIC T-SHIRT

プリントTシャツ アズマ Azuma.

今期から取り扱いをスタートさせて頂きました”Azuma.“さま。
一発目はプリントTシャツから。ブランドに対しての個人的なイメージとしては”モード×ストリート”なのですが、そのイメージを覆すような肉厚でシャリ感のある7oz天竺を使用したボディ。
メーカーHPで過去コレクションや今期のテーマを拝見させて頂いたところ(デザイナーさんの)年齢のわりに渋い趣味だな〜と不思議に思っていたのですが、お会いしてお話しさせて頂いたところ、古着が好きだったり少々上の世代(丁度ワタクシたち40代くらいのこと)の音楽を聴いていたとのことで、なるほどな〜と合点がいきました。
そしてプリントされているのは今期テーマとなっているバンドの曲の歌詞(タイトル)。元は日本語ですがそれをあえて英語に直訳。英語圏の方に意味が通じるかどうかはさておき、ご存知の方にはダイレクトに伝わる熱量を感じます。
既存のメーカーは元より、”Azuma.”も楽しんで頂ければ幸いです。

リリックTシャツ CS-05A アズマ Azuma. Lyric T-SHIRTS
リリックTシャツ CS-05C アズマ Azuma. Lyric T-SHIRTS
リリックTシャツ CS-05C アズマ Azuma. Lyric T-SHIRTS
ゲルガスタンダード2020 デニムパンツ GR-P-141 GERUGA STANDARD2020«NEXT
ユニフォームトラウザー L20W3-3007 ロストコントロール LOST CONTROL UNIFORM TROUSERSPREV»
タイトルとURLをコピーしました