OPEN COLLAR SHIRTS

オープンカラーシャツ GR-S-120 ゲルガ GERUGA OPEN COLLAR SHIRTS

毎回オーダーは非常に悩む作業なのですが、展示会でサンプル試着したときのことを思い浮かべて『アレよかったなぁ』ってなアイテムはやはり外せません。
まぁこんな前置きが出てくるってのは何をお伝えするべきか悩んでいるということなのですが、シャツを前にじっくり考えたり試着したり色々してみたのですがやはり今回も気に入ったからという説明しかできないという結論に至りました。
軽くて柔らかいけれど心許なさを感じさせない質感や、いなたいカラーに僕自身が惹きつけられているのはわかるのですが、もっとプッシュし易い派手さやデティールが見当たらないので残念ながら”分かりにくいけど、いいですよ”ということで何卒ご理解よろしくお願いいたします。
…以前も同じようなこと書いたな〜と思ったら、奇しくもオープンカラーシャツ(無地・長袖)が入荷した時でした。やっぱりブレてないなー、僕。

オープンカラーシャツ GR-S-120 ゲルガ GERUGA OPEN COLLAR SHIRTS
ワラジサンダル トーキョーサンダル TS-C12 TOKYO SANDAL WARAJI SANDAL«NEXT
ボートネックパイルTEE L20S1-1007 ロストコントロール LOST CONTROL BOAT NECK PILE TEEPREV»
タイトルとURLをコピーしました