CARGO WORK PANTS

GERUGA GR-P-145C CARGO WORK PANTS EXCLUSIVE

昨年初リリースとなったカーゴカプリパンツのモディファイモデル。
今回はヒップポケットの追加に伴いカーゴポケットの位置変更、そして股下も少々伸ばしてございます。
フロントポケットも使いやすい傾斜へ。
素材はハードなT/Cチノ…のはずだったのですが、当店で取り扱うのは別注仕様。

今回の別注で使用して頂いたムラチノ(コットン100%)は、太番手の糸&甘めの打ち込みのためボリュームがあり柔らかく生地の表情も豊か。
以前オーバーオールにも使用された生地で、もう7〜8年前になるのですが現在でも活躍中というタフさもございます。
通常のモデルでは省略されたスソのドローコードも、別注には共地で付属。
使う・使わないはさておき、デティールとしてもスソに立体感を持たせるためにも個人的には必要だったのでございます。
(その分ちょっとだけ値段上がっちゃいました。ごめんなさい)

(昨年)飛ぶように売れた!というアイテムではございませんが、個人的にこのパンツが非常に気に入ったのと、夏にバイク乗るときに普通のショーツだとスソから太ももがあらわになりすぎて昨年はひどい目に遭った(日焼け跡がいまだに残ってる)ので、股下はちょい長めがいいのよね〜ってことで別注をお願いいたしました。
ちなみにグレーを選んだのは、手持ちのブーツならなんでもOKかな〜なんて個人的な思惑から。
そんなこんなでご用意させて頂いたこちらのパンツですが、短パンじゃちょっと短すぎる、かと言ってクロップドじゃ代わり映えしないしな〜って方々はぜひお試しくださいませマセ〜。

カーゴワークパンツ ゲルガ 別注 GERUGA GR-P-145C CARGO WORK PANTS EXCLUSIVE
LOST CONTROL L21S1-2020L ASIAN LS SHIRT EXCLUSIVE«NEXT
パデッドシャンブレーシャツ ACV-SH01 ACVM アディクトクローズジャパン ADDICT CLOTHES JAPAN PADDED CHAMBRAY SHIRTPREV»
タイトルとURLをコピーしました