COLD PARKA

コールドパーカー ゲルガ GR-J-130 GERUGA COLD PARKA

ハッピースーツがデザインソースのヘビーアウター。しかしヘビーアウターという括りとその見た目に違和感を感じるほどの軽さ。サンプルもそこまで重さは感じませんでしたが、製品は更に軽かったので試着した時に非常にビックリ。中綿のボリュームも調整され、不細工なモコモコ感もゼロ。ちなみに気になる中綿はロータスサーモ。そりゃ軽くて暖かいのも納得。洗濯や圧縮にもヘタりにくい素材なので安心してお使いいただけます。ホント『ダウンじゃなくてもいいよな〜』って思ってしまう世の中になりましたね。
身頃の大型ポケットは2Way ZIPとなっており、モノを収納するための機能はもちろん、ハンドウォーマーとしても使い易い仕様。エリに容易に収納可能なフードにも中綿が入っており、ただのお飾りではございません。ちなみにスタンドカラーのルックスも好きですが、こちらはフードを出しての着用もステキなのでどちらで着ようか悩ましいところ。
カラー表記は”カーキ”ですがブラウンがかったカーキで、軍モノでいうと”コヨーテ”に近い雰囲気。意外とオリーブグリーンなんかとも合うのでぜひお試しください。

コールドパーカー ゲルガ GR-J-130 GERUGA COLD PARKA
ブッシュパンツ GR-P-134 ゲルガ GERUGA BUSH PANTS«NEXT
プルオーバーウィンドブレーカー GR-J-127 ゲルガ GERUGA PULLOVER WINDBREAKERPREV»
タイトルとURLをコピーしました