GOOD BYE 2023

本日(もはや日付が変わり昨日ですが)にてADDICT CLOTHES NAGOYAとTHE BOOTS SHOP NAGOYAの2023年の営業が無事終了いたしました。
お客様ならびに関係者の皆様には大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
年末年始の営業は以下のとおりとなっております。

12/31(日)- 1/2(火) 休業
 1/3 (水)12:00~19:00
 ※以降も通常営業

今年も例年通り…のつもりが、なんとまぁ思い出深い一年になってしまいました。
今思えばホントあっという間だったのですが、いきなり無職になったり、ひとり旅へ行ったり、新しいお店を任せていただいたり、そしてそのお店の中で別のこと始めてみたり…まぁ色々あったなぁ〜。
もちろん、いまだに心残りなことやふと寂しさを感じる瞬間があったり、びっくりするくらいの忙しさでこちらのブログや売店が開店休業状態になってしまったりと、来年こそなんとかしたいこともいっぱいありました。
しかし例年より、多くの方々に与えられた・生かされた一年だったと、改めて関係していただいた方々に感謝している次第です。
相変わらずやる気しかないので楽しみだなーなんて、まるで他人事のような言い方で周りには伝わらないと思いますが、常に気持ちは燃えてます。
来年はちゃんと愛情が伝わるような努力をすることを目標かな〜。

今年は初めてお会いする方々が非常に多かった一年でしたが、2024年も顔見知りもまだ見ぬ方々も、全てを心してお待ちしております。
それでは皆様、良いお年を。
色々用意してお待ちしておりますので、1/3は笑顔でお会いしましょ〜!

や〜っとバッチリな質感に出会えました。
早く色んな人に見ていただきたいのですが、とりあえずサンプルをしばらく使ってみてサイズ設定を詰めていきます。

PLOYD プロイド«NEXT
ザ・ブーツショップ・名古屋 THE BOOTS SHOP NAGOYA ローリング・ダブ・トリオ ROLLING DUB TRIO トーキョーサンダル TOKYO SANDAL KATSUYA TOKUNAGA アディクトクローズ名古屋 ADDICT CLOTHES NAGOYAPREV»
タイトルとURLをコピーしました