退職のご挨拶

ロード ROAD

突然で誠に恐縮ですが、わたくし中村は3/31をもってROAD /(株)ロードを退社させていただきました。そして今月いっぱいはフォローという形でお手伝いさせていただいておりましたが、本日が最後の出社となりました。本来であればお客さまやお世話になった方々へ直接お伝えすべきところを、このようなかたちで失礼することをお許しください。
もちろん僕がいなくなってもROADは今まで通り営業します。引継ぎは完了しておりますので、商品のご予約等をいただいているお客さまに関しましては、現在のスタッフが責任を持って対応させていただきますのでご安心ください。
ROADで出会った方々は4年間、DUDEからは18年、それより前だと20年以上…と、まぁ思えば遠くへ来たもんだという感じで、お客様をはじめとして多くの方にお世話になりっぱなしで感謝してもしきれません。もっと早くに報告しなければとは思いつつも、皆様に心配をかけたり余計な気を遣わせたくなかったため事後報告となりました。本当に申し訳ございません。
今後、どうするか・何をやるかは今のところお伝えできないのですが、後日改めて報告させてください。まだまだやりたいことはいっぱいございますので、心の片隅でちょ〜っとだけ楽しみにお待ちいただけたら幸いです。それでは皆さま、本当にありがとうございました。ぜひまたお会いしましょう。
2023.4.28 中村大輔

ステンシルTシャツ ステンシルTシャツイベント ロイヤリティ ニュートラル NEUTRAL リビングストン ハンガー HUNGER LIVINGSTONE LOYALTY STENCIL TEE«NEXT
グレアニーズZIP 別注 ホースハイド RDT-R013 ローリングダブトリオ ROLLING DUB TRIO HORSEHIDE GLEANERS ZIPPREV»
タイトルとURLをコピーしました