GOOD BYE 2021

ロード ROAD 2021

本日にてROADの2021年の営業が無事終了いたしました。
お客様ならびにメーカ様、関係者の皆様には大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
年末年始の営業は以下のとおりとなっております。

12/31(金)休業
 1/1 (土)休業
 1/2 (日)12:00~20:00
 ※以降も通常営業

こんな状況があたりまえになってきていると感じたこの一年。「人間って環境に順応するのね~」なんて呑気に構えてるわけではないのですし、もう前の生活には戻れないんだろうなと覚悟が決まったというわけでもないですが、現実をありのままに受け入れることができたのかなーと。
ROADに来てもうすぐ3年。今年は調和がテーマのつもりでしたが、なんだか”個”がより前面にでてしまった気がしているのは勘違いでしょうか?ご覧のブログもリニューアルしちゃったので、より個のイメージが強くなったのかもしれませんけど…。そしてこんなご時世にもかかわらず多くの方にご協力いただき、例年よりもイベントやらADDICT CLOTHES NAGOYAのオープンやらと大きなアクションを起こしてみましたが、皆様に楽しんでいただけたり驚いていただけたのであれば、こちらとしてはしてやったりでございます。なかなかハードルが上がってきたので来年が恐ろしくもありますが、すべてを楽しめたらなーとぼんやり考えています。
いつも通り2022年も顧客さまはもちろん、初めてのお客様や顔の拝見できない通販でも、全てを心してお待ちしております。それでは皆様、良いお年をー!
ちなみに僕は今年も大晦日の出勤が決定しました…。

ロード ROAD NE YEAR SALE

NEW YEAR SALEはおまけみたいなもんで、ADDICT / GERUGA / RENDER×LOST CONTROLの初売りアイテムもご用意してお待ちしておりまーす♪

JSRジャケット アディクトクローズジャパン シドジャン AD-12 ADDICT CLOTHES JAPAN«NEXT
プラティパス 別注 ローリングダブトリオ RDT-K01 PLATYPUS ROLLING DUB TRIOPREV»
タイトルとURLをコピーしました