GOOD BYE 2022

ロード ROAD 2022

本日にてROADの2022年の営業が無事終了いたしました。
お客様ならびにメーカ様、関係者の皆様には大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
年末年始の営業は以下のとおりとなっております。

12/31(土)休業
 1/1 (日)休業
 1/2 (月)12:00~20:00
 ※以降も通常営業

なーんとなく12月に突入してしまい、なーんとなく年末を迎えてしまった本日。充実してなかったわけでもないしぼんやりしてたわけでもないのですが、とにかくあっという間だったなぁと振り返っています。いやー、色々あったはずなのに思い出せないのが悔しいなぁ…。
ROADに来てそろそろ丸4年。今年は開始早々新しいスタッフが加わり、期待以上の働きをしてくれたおかげで楽になったような、ちょっと寂しいような、複雑な気持ちを抱えながらもやりたいことをやらせていただけた一年でございました。超・個人的なことですが、来年は年男。ホント、健康やみなさまのお気持ちのありがたさが身にしみるお年頃。色々なことをもっと早く気づくべきだったなーって後悔も数知れず。何の話かよくわからなくなってしまいましたが、来年もすべてを楽しめたら・楽しんでいただけたら幸いでございます。
いつも通り2023年も顧客さま並びにまだ見ぬお客様、はたまた通販でも、全てを心してお待ちしております。それでは皆様、良いお年を。
今年3年ぶりに大晦日の出勤がないので、心置きなく年越しを楽しみますー。

ロード ROAD NE YEAR SALE

みなさまお待ちかね、年明け早々NEW YEAR SALEも開催。同時に初売りアイテム…ってことでもないのですが、色々仕込んでございますので、ぜひご来店くださいませ〜♪

ニュートラル NEUTRAL ロード ROAD
アラン・フォーブス ニュートラル ジャパンツアー ALAN FORBES NEUTRAL ステンシル コラボレーション
フィンガーレスミトン ニットミトン ハンドメイドニット fingerless mitten
1230-01
1230-02
1230-03
previous arrow
next arrow
コーデュロイキャップ ニュートラル CORDUROY CAP NEUTRAL«NEXT
ニュートラル NEUTRAL ロード ROADPREV»
タイトルとURLをコピーしました