POSSESSED SHOE

ポゼスト スケートシューズ POSSESSED

足元はブーツがメインですが、スニーカーという選択肢がないわけではございません。普段のスタイルから考えるとシンプルで定番的なモノが好み。ここ2~3年ほどは着脱のし易さから、休日にはスリッポンを着用。レースアップほどのフィット感は期待しておりませんでしたが、ふとしたときにかかとが浮いたりしちゃうのはたまーにストレス…。
まあそこまでわがまま言っちゃいけないかなぁ~と思いつつも、より良いモノを探しちゃうのは性分なので仕方がありません。友達のお店で取扱っていたスケートシューズメーカーを知ってからかなり気になってしまい、タイミングを見て試着&購入。試着時には『おー、イイじゃないの~』という感想でしたが、実生活で履いてみると今まで履いていたスリッポンの気になっていたポイントが解消されていて驚き。
詳細はHPにてご確認いただくとして、自分で実際使ってみて感じたことは歩行時や運動時のかかとの浮きの少なさ。バルカナイズドでも軽く、ガムソールならではの屈曲性。つま先部分とかかと部分で厚みが違うインソールがもたらす快適な履き心地。アッパー部分にパイピングが無いため、足の甲が擦れない…と、盛りだくさん。スケートボーディングに対応できる機能性を備えているため、タウンユースではよりその高耐久性の恩恵に与ることができるでしょう。未経験のレースアップタイプを早速履いてみましたが、シュータンの薄いクッションと前述のインソールは包み込むような着用感を与えてくれます。
ブーツとはまた違ったサイズ選びになると思いますので、ご興味のある方はご試着・ご相談くださいませ~。

スラッピー PS-SP01 ポゼスト POSSESSED SLAPPY
スケートギャング PS-SG01 ポゼスト POSSESSED SKATE GANG
クロスボディバッグ GR-B-12 ゲルガ GERUGA CROSS BODY BAG«NEXT
ハリントンジャケットハリントンジャケット GR-J-108B ゲルガ GERUGA HARRINGTON JACKETPREV»
タイトルとURLをコピーしました