GOOD BYE 2019

本日にてROADの年内営業が終了いたしました。お客様ならびにメーカ様、関係者の皆様には大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
年末年始の営業は以下のとおりとなっております。

12/31(火)休業
 1/1 (水)休業
 1/2 (木)12:00~20:00
 1/3 (木)12:00~20:00
※以降も通常営業

ロード ROAD

営業最終日の本日ですが、大掃除をしてたら22時近くになっちゃったし、連日連夜の忘年会やらイベントやらでまぁまぁお疲れモードが重なって『年末の挨拶はいらないかな〜』と思っていたのですが、やっぱりずっとやっていた事をやらないのってなんだか後ろめたくなっちゃう性分なので老体に鞭打ってカメラを引っ張り出し、僕がROADっぽさを感じるところはどこかな〜と思いながらパシャリ。
今年は『例年通りマイペースで…』なんてことができない環境に自ら飛び込んでみましたが、予想よりもかなりハードでございました。DUDEからお世話になっている方々、色々お気遣い頂きありがとうございました。ROADの既存のお客様や関係者の方々にも困惑を与えてしまったかなとちょっぴり申し訳ない気持ちもあるのですが、そこは徐々に慣れて頂くということで何卒よろしくお願いいたします。
いまだにある種の居心地の悪さを感じつつも(環境が悪いってことじゃなくて)、じわじわ自分の居場所ができつつあるのを実感している次第でございます。
7月からひっそりと再開したこちらのブログもすでに記事数が60を超え、ROADのHPと今更どうやって紐付けするかと悩む日々。そこんとこはまぁ来るべき時が来ればと開き直るとして、来年もお付き合いいただければ幸いです。
さて、毎年恒例となりますが、2020年も馴染みのお客様はもちろん、お久しぶりや初めても、全てを心してお待ちしております。それでは皆様、良いお年を!(年賀状とかございませんが、ちょっとふざけた何か作りたいなーと色々マジメに考えてます。)

フィンガーレスミトン FLG-01 FINGERLESS MITTENS«NEXT
アディクトクローズジャパン レザージャケット 特集 ADDICT CLOTHES JAPANPREV»
タイトルとURLをコピーしました